えり(23)
T162cm B85(C) W58 H86


笑顔がかわいいエステティシャンです。マッサージは上級者です。彼女の微笑みに包まれながらの上質な時間は、心身ともに十分にリフレッシュして頂けることと思います。
  あい(23)
T162cm B85(C) W58 H86


リズム良く、手際良く走る指先の動きは、マッサージ経験が豊富な彼女ならでは。母性すら感じさせる優しい微笑みと細かいところまで行き届く心遣いは、あなたさまの心の奥深くまで響き渡り、どんなに頑な“心の鎧”をも取り去ってしまうことでしょう。
 
 
2017/03/24


心地よい音楽と、適度な指圧で心身の回復を!美人な落ち着いた女性が待っています。その声に、その仕草に心を奪われるかも。。
.


2017/03/21


体のトータルケアを!!たまにはメンテナンスも必要ですよ。 身体はストレスと疲労で錆付いてきます。マッサージは潤滑油的な働きをするので、おすすめですよ!
.


2017/03/17


普段体を動かさない方でもストレッチ感覚で筋肉の緩和をコリや疲れを解消する施行となります。運動不足の方ほど肩こりや疲労がたまりやすいので体質改善とリラクゼーションの効果をかねそろえた基本のマッサージとなります。
.


2017/03/14


笑顔を絶やさない接客と楽しいお喋りで身体の疲れだけでなく、心の疲れもしっかり取り除ける様な、そんな時間を演出しております。御来店お待ちしていま〜す♪
.


2017/03/10


リンパマッサージで溜った悪いものを出してスッキリしましょう♪ 香料の良い香りに包まれて、癒しに触れてリラクゼーションの空間にどっぷりと浸ってください。
.


2017/03/09


ストレス社会と言われる現代、スマホのやり過ぎで肩や首が凝る方も多いですね。デジタルから少し離れ、アナログな人の手によるマッサージで本来の健康な自分を取り戻しませんか?
.


2017/03/06


少し寒さがやわらいできましたね。皆さん体調はいかがですか?春はもうすぐです。すべすべ美肌の女の子に優しくしてもらえば鬱な気持ちもすぐにどこへやら。愛くるしい笑顔でたっぷり癒します♪
.


2017/03/01


立ち仕事や営業回りで足に疲労が溜っている方は是非、リンパマッサージや指圧で疲れを取り除いていってください。毎日少しずつ蓄積された老廃物を排出して身も心もすっきりしましょう!!
.


 
 
 
         

Copyright(C) 2016  舞  All Right Reserved.

当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の法律(著作権法)によって禁じられています。